韓国ウェブ広告専門家・Gション

韓国ウェブ広告の全てを共有します

韓国人がお店にたくさん訪問してほしいですか?韓国ウェブ広告成功事例

 

こんにちは

韓国・日本企業のマーケティング会社を運営しているGションです!

 

日本で経営をされている皆さん

韓国人がうちのお店にたくさんきて欲しいですね?

 

 

この間私が韓国ウェブで広告し、韓国人がなかったお店が売上が約100万円以上上がった事例があります!!日本人でもNAVERというブログを使用すればできますので、是非みてくださいね

 

 

NAVERグログ

 

 

ブログビュー数

 

・2800件

・コメント170件

 

 

 

つまり、約90近くの方がコメントを書いて、予約したい方です。

これをみて訪問した方ももっと多いいと思います。

 

 

どうやって韓国人がお店に来ましたか?

 

こちらは簡単です。

NAVERにブログを書いたからです。

 

韓国人の80%以上はNAVERを利用しますね

こちらをみてください

 

 

 

検索は大阪お寿司を検索しますとこんなにたくさんでます。

グーグルを利用しますと簡単に日本語にて通訳できます。

 

どのくらい大阪寿司関連資料があるかな?

 

キーワード分析サイトからみますと1ヶ月に約5千件です。

文書数は10万円ですね?すごく多いです

 

 

下記参考リンクをみるとどういう感じか見えますので、参考ください

m.blog.naver.com

 

m.blog.naver.com

 

日本と比べて韓国ネイバーは本当に細かく写真と内容がありますね?

これが本当に韓国ネイバーと特徴です。

 

もちろんインスタグラムやYOUTUBEもみますが、これを確認しても必ずネイバーに検索しますね。

 

旅行でもいろんな情報をかならずネイバーです

 

 

 

広告する方法はなに?

 

ネイバーで自分のブログを作るのと広告会社に依頼をすることです。

 

依頼する際におすすめのサイトは下記です。

 

 

reviewshare.io

 

こちらに依頼をすると担当者に依頼をすることができます。

実際に訪問できることが一番おすすめですが、できない場合もできます。

 

記事のように写真と内容を共有すればネイバーブログにアップができます。

 

 

💡良い提案

もし韓国人が来た時にインスタとブログにアップして頂ければ、サービスを提供することです!実際にきた人が撮った写真を載せて、最後にお店の人が確認すれば大丈夫です!

 

なら、ブログ数量も増えるので本当にいいと思います

 

お店ではなく、企業の商品やブランドなどなんでも適用できますので、韓国で広告したい場合が必ず必要です。

 

まず、事前でやってみて韓国関連会社とやり取りをしてみた方がようと思われます。

私も日本企業の広告を担当しておりますので、問い合わせがある場合はメールにてご連絡致します。

 

ivan20a@gmail.com