韓国ウェブ広告専門家・Gション

韓国ウェブ広告の全てを共有します

韓国ウェブ広告はNAVER意外必要ない理由

こんにちは

 

日本・韓国企業のウェブ広告専門家です。

日本で会社を運営している社長からよく言われますが、韓国ウェブ広告方法の情報があまりありません。しかもあまり意味ない広告方法がたくさんあるのが残念です。

 

色々ありますが、韓国の中ではNAVERが圧倒的に一番効果があります。理由は韓国の中で店有率が約80%以上からです。こちらの中で一番効率がようのがNAVERブログです。

 

例えば、大阪にあるお寿司屋さんを検索する際にNAVERBLOG画面です。写真や色んな資料がたくさんあります。

 

 

 

もちろん、最近はYOUTUBESNSなど色々確認をしますが、結局最後はNAVERBLOGを確認をする傾向が多いです。理由としましては、レビューが多いからです。一般の人が自分が経験した内容をよくNAVERをアップするためです。

 

 

NAVER BLOGの特徴はたくさんあります。

 

・韓国人の多くの方が使用をしている

・費用がかかりない

・簡単に作れる

・検索に有利なシステム

 

日本の会社でも費用をかけずに作成ができます。また、別のホームページ作成も必要ないため、効率が良いです。

 

韓国にてブランドや商品を広告するため、色んな費用をかけますが、NAVERを作りますと費用がかかりません。また、NAVERにて検索するため、たいてい商品名などで検索するとよくみえます。

 

もし、韓国の方にお店を広告されたいでしょうか?

また、日本の商品を広告されたいでしょうか?

 

まず、NAVERBLOGを作りましょう!

韓国語はNAVER PAPAGOを利用するとかなり質がよい翻訳ができます。また、日本語の翻訳希望はGOOGLECHROMEを資料すれば大丈夫です!

 

papago.naver.com